親父、何やってるんだ!

呑んだくれ親父の独り言です

無限花序(むげんかじょ) 宇都宮市

2017年05月14日 | 自転車で行かなかった メガ盛りグルメ

今日の仕事は、田植えの後片付け等です。
午後はサボる事にして午前中真面目に作業をしたので午後は出かける事にします。
ふと目についたのが、1時半だと言うのに駐車場がいっぱいだった 無限花序(栃ナビ)です。
我が家から遠くないけど来たのは初めてです。


注文のAセット(そば大盛り)(1030円+150円税込)です。
Aセットの内容は、もりそば又はかけそばとミニゆば丼、寄せゆば、野菜天ぷらです。+200円のBセットは、更にデザートとコーヒーが付きます。


野菜天は、茄子とピーマンとかき揚げです。
油がよく切れていてサクサクでウンマイです。


レンゲに乗っているのは、寄せゆばです。
食感は、ゴマ豆腐で味は、豆腐と言う不思議な食べ物です。もちろんウンマイです。もっとたくさん欲しいくらいですね。


では、そばをズズズーッ。
メチャウンマイです!
細く切られているけどコシがある。固いんじゃ無いですよ。喉越しも香りもウンマイです。


ミニゆば丼は、ご飯にゆばの餡かけがかかった物です。
これもウンマイです。小さなお茶碗に軽くご飯が一杯なのでもっともっと食べたいくらいです。


蕎麦湯も大きめの器で来ます。
ウンマかったのでペロッと食べちゃいましたが、結構な量があります。蕎麦湯を飲んだら満腹になりました。
全部ウンマかったです。ごちそうさまでした。
でも家から近いのになぜ今まで一回も来なかったんだろうと後悔しきりです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メロディーハウス 宇都宮市 | トップ | リターンライダー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む