夜羽細胞壁。

メールマガジン「夜羽細胞壁」発行者のブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日見た映画。

2007年03月05日 | 映画。
「パフューム ある人殺しの物語」を観ました。
最初は期待しましたが、ラスト、ものすごく期待はずれ。
映画でやるんだから、香りをもっと表現したら良いし、
グロテスクさももっと出したら良いし。
ゴテゴテといらないものを付けすぎて、話が長くなりすぎている感じも受けたし。

そんなかんじでした。
女優さんは奇麗でしたけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「無題」 | トップ | あっ‥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL