走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

1年のご挨拶。

2006-12-30 08:59:56 | その他
今年1年大変お世話になりました。

後半は大会があるにもかかわらず全然走る事ができなかったので来年は新年から走りたいと思います。

来年のマラソン計画
2月 東京マラソン(10キロ)
3月 湘南マラソン(応援)
4月 前橋シティマラソン(12キロ)
以上がいま決まっている計画です。
そろそろハーフ宣言したいのですがなにせ後半の体重増が響いて10キロも危うい感じです。
来年は東京からスタートなのでしっかり走り込みがんばります。

みなさんもよいお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いします。

参加賞をもらいに

2006-12-16 10:27:44 | 大会
会場に行くまで考え抜いたあげく、ウエストポーチを持ってくるのを忘れたのと、駅の階段を走って上ったらひざが痛かったのでやっぱり辞退。
とりあえず着替えの荷物を持って会場に。
受付時間が迫っていたのにのんびりと。(もう走る気ぜんぜんなし)
受付をすませ、参加賞をもらいに。
Tシャツかニット帽子を申し込み時に選んでおきます。
東京マラソンのために(?)、ニット帽子をGET。
そのあと、ステージから今日のゲスト「千葉真子さんです」の声を聞き、いそいそとステージ前に。(去年もゲストだったらしいです)
あの明るい声で挨拶。
写真(カメラもっていけばよかたと反省)では見れないですがトナカイの被り物をかぶっています。
今日は5キロと子供ランに出場だそうです。
物販を物色してこれまた東京マラソンで着るつもりの長TシャツをGET。
「ランナーズ」1月号も買って、スタート時間前に応援のため移動。
トップランナーから10分過ぎに被り物ものをかぶった千葉さんが。
最後2人のランナーが来なかったけどそのまま帰宅。
とてもよいでした。
今年の大会はこれで終了。
来年は東京マラソンがスタートとなります。