月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

「滴、ミッキーになれず!」 いわき 高野花見山にて撮影! シュウメイギク

2016-09-15 18:10:53 | 
高野花見山にて
この日は霧雨が降ったり止んだりで10時すぎから本降りになり慌てて東屋へ逃げ込みました 傘は持っていないので雨宿りです
雨が上がってシュウメイギクの雌しべに滴がついていました 何かキャラクターに見えそうですが何に見えますか ミッキー?
シュウメイギクですが白い花びらに見えるのは萼です 本物の花弁はありません 植物は面白いですね

Nikon D700 PCMicro-Nikkor85mm ISO200 F3.8 1/800秒
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「破れた翅に余韻を感じて」... | トップ | 「食事前の祈り」 いわき ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。