日記ですよ。

気ままに更新。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NO.322 「New Almond」

2007-06-17 13:44:11 | 日記ですよ。
っていうかわいらしいケーキ屋さんを発見しました(*´▽`*)☆

そのお店は新座にありました。

どうして見つけたのか。

そのお話をいたしましょう(´▽`)。   


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+   


昨日は十文字女子のオープンキャンパスに行ってきました。

母と二人、東上線→武蔵野線にゆられること約30分。

若葉駅の女子栄養に比べたら近いんですが~・・・駅から遠い・・・(´▽`;)。

とまりません。汗が。   


だけど行ってみてよかったです!

やっぱり実際に行って見ないと、その学校の空気がわからないんですね~(゜∀゜)!

残る学校は東京家政。

第一志望よりも高い所を滑り止めに選ぶってアホですよね(笑)。身の程を知れっていうね。   



で。


帰りはバスで志木まで行ってみようよ!ってことで、学校を出てバス停までてくてく└|∵|┐=┌|∵|┘   



いやぁ~、バス停まで遠いのなんのって(´▽`;)。



母子そろって汗だくです(x_x;)。

バス停見つけたときは二人でガッツポーズでしたからね。

とにかく日陰じゃあ・・・!!!      





バスはあと数分で来るということで。

待ってたわけです。野火止小学校前で。   




真正面には思わず入ってみたくなるようなお洒落な洋菓子屋さん、「New Almond(ニューアマンド)」が。

窓には『新座の一品』のポスター。

『のびのびロール』のおしながき。   



・・・わくわくがとまりません((((*´艸`))))。

母と二人で出掛けると、気になるお店屋さんにはほぼ100%入ります。

なんていうか、一種の出会いみたいでとても嬉しいんですよね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+。    



向かいに渡る信号は青。

暑さなんか忘れてダッシュする母と私。    



お店のお姉さんがなんともかわいらしいのです(*´ェ`*)。

店内もかわいい。洋菓子屋さんの基本のようなお店でした。   


せっかく一品なんだからロールケーキを買うつもりだったんです。

だけど長さを見て母とビックリ∑(゜∀゜;)。

軽く5・60cmはあろうという長さ!!

のびのびロールってこういうことだったんですね、お姉さん(^^;)。   


さすがに食べきれないので、試食で出してくれたカシスのケーキ(鮮やかでおいしかったです)を買って、あとはチョコ・チーズ・いちごのショートとマンゴープリンを買いました(*´―`*)。   


たまにお出かけすると素敵なことがいっぱいですね(*´∀`)☆     


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+   


○ティで買い物して、いろいろやって、その辺にころがってたR25・L25をパラパラ読んで夕飯。

フリーダム冷やし中華でした。   


一息ついたころ、馬車馬出勤だった長女から一本の姉妹召集の電話が(・∀・)。

ということで、



3人でカラオケ行ってきましたー(*ノ∀`)!



部屋が空くの待ってる間に次女とオセロやって遊んでたんです。


が・・・負けちゃいました・・・(・_・。)   




「あんた、姉ちゃんには勝てないもんなんだよ┐(´ー`)┌ 」と次女。

普通に悔しかったです(笑)。


部屋が空いて、1.5時間歌いました!

跳ぶわ鳴らすわでもう大変な騒ぎよう(笑)。

家帰ってから3人ともぐったりでした(´▽`;)。

でも久々に3人で遊べて楽しかったなあ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+     




そんなわけで、今週の平均勉強時間は30分というありえないことになりました。

受験生にあるまじき数字だよねホント。



ライアーゲーム見て、秋山さんのステキさにやられました(*´艸`)。

そしてフクナガさんのすばらしさに大爆笑でした。    



はい、そんな私の土曜日でした~(´▽`;)!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NO.321 「あーあー!」 | トップ | NO.323 「父の日」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小関)
2007-06-17 23:08:41
僕はもしかしたら30分もないかも(^_^;)
Unknown (みー)
2007-06-18 22:41:22
ステキだ~小関君(*ノ∀`)!

大事なのは時間じゃないよね!密度だよね(゜∀゜*)!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む