マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

9/17ショ-トカット「ミニ」「GT」「ツーリング」&「お試し」ナイトレースR9(2)

2016年09月19日 | '16ショートカットナイト


続いてのミニクラスは10名越えのエントリーで、決勝Bメインを行うのは多分初めてだったと思います。
ということで、1番グリッドから逃げ切ったのは、本日トリプルエントリーで大忙しのコウタ少年。
2名勝ち上がり枠安泰だったにも関わらず、最後まで猛追したイトウ選手が2位、
この両者がAメインの切符を手にしました。

とうとうミニにも参戦してくれたカワイ選手は、なんとクラッシュで電源が切れるという
おちゃめなアクシデントを披露。
オイラもこのナイトレースで2回ほどやっちゃってますので偉そうなことは言えませんが、
次回までにスイッチの場所を変えましょうね! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/17ショ-トカット「ミニ」「... | トップ | 9/17ショ-トカット「ミニ」「... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。