マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

9/17ショ-トカット「ミニ」「GT」「ツーリング」&「お試し」ナイトレースR9(1)

2016年09月18日 | '16ショートカットナイト


浜松ショートカットサーキットのナイトレース、ラウンド9が無事終了しました。
まずはお試しクラスのレポートから。

卒業組と入れ替わるように新規参戦者も次々とチャレンジしていただいてるんですが、
最近はドリ専門からグリップ初レースってパターンも増えてきました。
ボディも180やスカイライン、スープラといったストリート系で疾走してくれるので、
首都高バトル的なカーチェイスも見どころですね。


優勝 フジモン 2位マット 3位 カワイ

前回鮮烈な優勝を飾ったコウタ少年が今回もTQポジションから連覇を狙いますが、
マシントラブルで惜しくも序盤でリタイヤ。
代わってトップに立ったのはドリ出身から初参戦のフジモン選手。
180を乗せたドリパケを見事に操り、このクラスで唯一14秒台のラップを叩きだしながら
ブッチギリの優勝を飾りました。

また同じくドリ系から初参戦してくれたISO選手は、果敢にミニシャーシで出走。
ツーリングの荒波に揉まれながらも見事耐え抜きましたね!
ということで、お試しクラスはミニでも参戦できますので、詳しくはショートカットのHP
レギュレーションを確認してくださいねm(__)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ネルフィスM】ロールセンタ... | トップ | 9/17ショ-トカット「ミニ」「... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。