マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

10/22ショ-トカット「ミニ」「GT」「ツーリング」&「お試し」ナイト レースR10(1)

2016年10月29日 | '16ショートカットナイト


いよいよタミヤGPワールドチャンピオン決定戦2016が11月18日、19日、20日
開催となっておりますね。
ショートカットメンバーも4名の代表権を獲得し、本戦へ向けてカツカツです。

ということで引き続き盛り上がりを見せるSCナイトツーリングクラスはBメインから。
なぜかBQのカズオミ選手ですが、期待通りの走りを披露。
独走状態で後半に差し掛かったところで塗り場をグルグル作戦。
2番手を走っていたイケヤ選手を先行させておいてからの逆転劇で
もう一盛り上がりと見せかけておいての連続ごろんちょごろんちょで3番手にまで転落。
これにはギャラリーも拍手喝采!
最近のコミカルっぷりは帝王の店主Mを超えていますね。

なんだかんだでイケヤ選手、カズオミ選手がAメイン勝ち上がり。
初参戦?のミヤガワ選手は終盤でチャンスがありましたが、カズオミ選手の気迫に負けてしましたね。
リベンジお待ちしております。
キッズコウタ選手はまたも勝ち上がりを逃してしまいましたが、めげずに見事完走。
「あの選手はあきらめないタイプだな」と思われることが後々生きてきます。頑張れ! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RC旧車フェスティバル・オブ... | トップ | 2016第7回タミヤ全日本オフロ... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。