マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

2017-R4 ショートカットナイトレースGT500クラス

2017年05月18日 | '17ショートカットナイト


序盤早々に勝負が決まっちゃった感じでしたね。
女王も物足りなかったでしょう。2連勝の今期3勝目です。


優勝 ミオ 2位 クマガイ 3位 ヨッシー

計測ライン付近で発生する謎のガメラスピンは、何名か苦しめられていましたね。
クマガイ選手もその餌食になっていました。

そして今回の躍るヒット賞は・・。

全マシンからアンテナが消えて久しい今日この頃ですが、
久しぶりに計測の配線を揺らした人物が出ました。
なんとあの高速コーナーを縦回転しながら通過したんですね。
その時は誰のマシンか分からなかったので「誰でしょうか!?」ってくらいで流したんですが、
あとで記録ビデオを見たら、たまたまカメラの至近距離にいた犯人の
「わたしです」という小さな声が入ってたんですね。
オイラはそれに気付いたとき、大爆笑してしまいました。
さすがは世界のヨッシーです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-R4 ショートカットナイ... | トップ | 2017-R4 ショートカットナイ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。