マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

2017-R4 ショートカットナイトレーストゥエルブクラス

2017年05月16日 | '17ショートカットナイト


何だか三銃士が揃わなくなってきた気がするこのクラスですが、
しかしその火が完全に消えることもなく今回もコミカルにカッ飛んでくれました。


優勝 カズオミ 2位 サトウ 3位 なんちゃっておじさん

カズオミ選手はオトコの12秒台を叩きだしましたね。
サトウ選手はバナナスピンが目立ちました。
バナナカラーだけに・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-R4 ショートカットナイ... | トップ | 2017-R4 ショートカットナイ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。