マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

11/26ショ-トカット「ミニ」「GT」「ツーリング」&「お試し」ナイト レースR11(5)

2016年12月07日 | '16ショートカットナイト


申し遅れましたが今回からレイアウトが変わったんですね。
直前の変更だったので、ほぼみんなブッツケ。
しかも日頃とは打って変わっての安定しない路面グリップという珍しいコンディション。
仕事の都合でいつも遅刻気味に会場入りするイチカワ選手ですが、お構いなしにTQ獲得。


優勝 イチカワ 2位 クマガイ 3位 ハヤシ

練習なしでも速い人は速いんですなぁ。
なんと今期8勝目です!

そしてマルよ号は、RWDのロケットスタートで一瞬だけ存在感を見せますが、
直後にごろんちょでゲラゲラ笑われながらいつも通り撃沈です。

あの転げるタイミング、この日のコミカル賞は獲ったと思うんだけどなぁ・・。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/26ショ-トカット「ミニ」... | トップ | 11/26ショ-トカット「ミニ」... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。