マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

Mシャーシフリークチャンピオン2017

2017年04月23日 | '17RCイベント


故郷でのラジキチ時代、大変お世話になった中村模型さんが参戦していたので
SCのナイトレース前にちょいと足を延ばして掛川へご挨拶。
隠し玉のデミちゃんを見せられて、何かただならぬものを感じパシャパシャ。


今日FBの書き込みを見たところ、見事コンデレを獲得したそうです(祝!)

サイドスポイラーの折り込みはそう処理するんですなぁ、ふむふむ。
んで重ね塗りの工程は、聞いたけど覚えられなかった_| ̄|○



タミヤ RCスペアパーツNo.1591 SP.1591 マツダ デミオ スペアボディセット 51591
タミヤ 1/10 電動RCカーシリーズ No.640 マツダ デミオ (M-05シャーシ) オンロード 58640
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 R3ショートカットナイト... | トップ | 「15才」と「51才」の違い ① »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。