ドーナツ畑の風に吹かれて

おかわり自由のコーヒーを飲みながら、廻る季節をながめて、おもったこと。

いろいろがんばるべきこと。

2011-10-18 04:30:20 | 日記
 結局でびゅーの夢ははかなく終わり、また一からちまちまがんばるのです。 
 りぬ―食と保育園探しも並行してがんばるのです。
 お金がほしいなぁ。大抵のことは金でなんとかなるような気がしてきたぜ。
 お金で買えないものは、それなりに持ってるはず。



 書いたものへの、プロ作家先生たちの評価がフルボッコだったのでなかなか立ち直れずにいる。わたしなんで書いてるんだっけ? 何書きたかったんだっけ? というレベルでぐるぐる中。ここを抜ければきっとまた良いものが書けるはず。ぐるぐる。

コメントを投稿