のり巻き のりのり

飾り巻き寿司や料理、己書、読書など日々のあれこれを書いています



うれしいサービス

2018年02月20日 | つれづれ日記
年金をもらうようになって数年です。
はじめ年金を受け取る口座をどこにするかで、迷いました。

サービスがいいと聞いてJAにしました。
誕生日にはプレゼントを届けてくれるし、定期にすると抽選でかなりいい商品が当たります。

今回もこんな商品が送られて来ました。
それほどの金額じゃないけど定期預金を切り替えただけなのに、ラッキー!

お米は岐阜産の「ハツシモ」
粒が大きくてさめてもおいしいと言われているお米です。



お寿司にむいているので、助かります。
ハムのセットもいっしょに送られてきました。



JA、なかなかがんばっています。おすすめ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりのりさんへ (まりも)
2018-02-20 22:59:39
ほんの少しのことでも、そういった心遣い嬉しいですよね
また、美味しいお寿司がたくさん作れますね
食べるのは、お任せ下さい
まりもちゃんへ (のりのり)
2018-02-20 23:08:40
大手u○○銀行なんて、ほんとサービス悪いんだから!
小市民の年金や貯金なんてまったく目じゃない。
今後ますますサービスが悪くなる旨の通知が来てた!
大企業しか目に入らない銀行はやめて、地元密着の銀行の方がサービスがいいようですね。

コメントを投稿