飾り巻き寿司のりのり

飾り巻き寿司や料理、手作り、読書など日々のあれこれを書いています



サンタのいる町

2016年12月24日 | つれづれ日記
町にサンタがやってきました。トナカイに乗って。
ほんもののトナカイは絶滅危惧種になってきたそうです。だから木製トナカイに頼ってます。





おやおや?ここにもサンタが。
ケーキ屋さんにお株を取られ、本日休業です。



もういくつ寝るとお正月  お正月には餅食べて おせちも食べてのんびりと
そろそろ準備しないとね。

おせちを入れる重箱、これにしたら? 豪華、金が施されています。



お値段は、27万円!!  サンタさんがプレゼントしてくれたらいいのになあ・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子教室 | トップ | 最初のヤーコン最後のスマップ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ (ルイコ)
2016-12-24 22:20:40
 豪華重箱にはどんなお節を入れましょうか?
主婦にはそんな夢のような構想だけでじゅうぶんでしょうかね。
 早く寝ないと・・・今夜の孫たちはサンタ効果で早寝です。(^_^.)
ルイコさんへ (のりのり)
2016-12-24 22:29:07
手抜きのおせち料理しか作らない私のところには、
サンタさんからの豪華お重のプレゼントは届きませんね。
光り物のプレゼントは遠い日のことになりました。
若い人のところにはどんなプレゼントが届くのでしょう。

こんばんは! (watako)
2016-12-24 22:41:36
我が家にサンタさんは来てくれるのでしょうか?
期待してますけど・・・
良い子にしてるんですけどね

27万円のお重
中に入れるものは、何を・・・
のりのりさんへ (まりも)
2016-12-24 23:04:33
凄いお重ですね
のりのりさんは、お重を!
ワタシなら、中に入れる物をお願いしているでしょう
サンタさん来ると良いですね
何をどのように詰めますか
watakoさんへ (のりのり)
2016-12-24 23:29:03
子どもも大人も夢を見る日。
わくわく感が起きる日。
クリスマスのプレゼント、楽しみです。
自分へのプレゼントをいちばん豪華にしましょう。
watakoさんの料理なら、和風にアレンジして入れることができますよ! 
まりもちゃんへ (のりのり)
2016-12-24 23:34:30
私も花より団子、箱より中身派です。
できれば中身がいっぱい詰まった金のお重が欲しいです。
開けてびっくり玉手箱みたいな。 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。