飾り巻き寿司のりのり

飾り巻き寿司や料理、手作り、読書など日々のあれこれを書いています



今日の朝食

2016年12月20日 | うちご飯外ご飯
冷蔵庫の大掃除作戦2



少し残っていたピクルス、少し残っていた鮭フレーク、少し残っていた白菜のユズ漬け

あーら、とってもすてきなオープンサンドになったじゃない。

クリームチーズを塗ったトーストで和洋折衷。いいです、いいです。おいしいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残照の美 | トップ | レッスン 女子会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco21)
2016-12-21 09:30:36
おはようございます。
すてきなのりのりカフェですね。
また器も南欧風でほっこりしました。

何をのせてもいいのですね。
さっそく昼ごはんに真似します!
coco21さんへ (のりのり)
2016-12-21 16:02:38
こちらではカフェモーニングといえば、コーヒーにトースト、
サラダ、ゆで卵、茶碗蒸しがついたり、ほんとおまけがいっぱいつきます。

それでだいたい380円くらいです。お値打ちでしょ。
だから毎日行く人も多いようです。

私はおうちカフェです。
この食器はフリーマーケットで買ったんですよ。

コメントを投稿

うちご飯外ご飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。