飾り巻き寿司のりのり

飾り巻き寿司や料理、手作り、読書など日々のあれこれを書いています



紫蘇の実パン

2016年10月15日 | パン


紫蘇の実、まだいっぱいあるのでパンに使いました。
パン生地にたっぷりの紫蘇の実をはさみ、チーズをのせて焼きました。

ほどよい塩気、ぷちぷちした食感が楽しめておいしかったです。
朝はご飯の夫が、今日はぱくぱく紫蘇の実パンを食べていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当ですよ | トップ | 文化講演会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりのりさんへ (まりも)
2016-10-16 00:27:43
紫蘇の実の緑色 そしてお口の間での食感
美味しくて 楽しいですよね
幾つでも 食べれそう!!
まりもさんへ (のりのり)
2016-10-16 19:46:22
香りを感じて、見て、味わって、食感を感じて、音を聞いて
フルに五感を働かせて食べることができれば、こんな幸せはありませんね。

おいしいパンは幸せを運びますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。