食べ歩記 時々 撮り歩記

見たもの・食べたもの・感じたものを写真で綴った記録帳*✲゚*。✧

January 8, 2017 郡山市*太陽(たいやん)

2017-01-08 | 中華


大晦日に食事にありつけなかった太陽さんへ



特等席へ



メニュー



日曜日はランチセットはお休み
グランドメニュー(画像無し)から選べます



五目そば



とろみをまとった野菜と烏賊・海老・豚肉・ハムなどが醤油ラーメンにオン♪



しなやかな細めのストレート麺
スルスルスル~っと口に入っていきます



旨みたっぷりの五目あんは最後までアッツアツのまま頂けます
今日も大変美味しく頂きました
ごちそうさまでした



この決断、とても嬉しいです♪


◆Past Artices◇
September 12, 2016 太陽麺
July 1, 2016 本日のランチ*なすのみそ味炒め
December 17, 2015 えびめん
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« January 8, 2017 彼も一緒に | トップ | January 10, 2017 本宮市*... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも陳氏 (sachs)
2017-01-08 18:11:16
昔は行きましたが、
最近はサッパリ行かなくなり、
今度こそと思いつつも実現してません。
今年こそですネ♪

近くに「パーコー麺」がある、
『東京まん』さんにも行ってました。
Re:sachsさんへ (ujuko)
2017-01-09 01:09:36
今年こそ是非ともお出かけ下さい!
個人的にはえびそばを召し上がって頂きたいです(๑•ᴗ•๑)

コメントを投稿