食べ歩記 時々 撮り歩記

見たもの・食べたもの・感じたものを写真で綴った記録帳*✲゚*。✧

July 13, 2017 二本松市*笑びぃ

2017-07-13 | 定食


今回初めてお伺いする笑びぃさん
Twitterのフォロワーさんがほぼ毎日こちらのお料理画像をUPされていて、いつか行ってみたいと♬



カウンター席へ



椅子テーブル席もあります



メニュー



からあげ定食



揚げたてアツアツの唐揚げが5個
カリッカリの衣です♬



唐揚げが美味しいのはもちろんのこと、ごはんとお味噌汁もとっても美味♬
大変美味しく頂きました
ごちそうさまでした


お店の皆さん(ご家族女性3名)のお人柄も温かく、とても居心地が良く、ホッと寛げるお店です
ちょくちょく通いたいお店になりました
食後にレモンシャーベットを頂いていましたが、話に夢中になり、写真を撮り忘れていました...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« July 11, 2017 郡山市*frui... | トップ | July 16, 2017 郡山市*開成... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。