食べ歩記 時々 撮り歩記

見たもの・食べたもの・感じたものを写真で綴った記録帳*✲゚*。✧

June 20, 2017 福島市*リンカーン

2017-06-20 | 洋食


かなり久しぶりのリンカーンさん



ちょうどお昼時の12時半に到着
満席だったので、しばらく外で順番待ちをしました



お座敷を利用







メニュー
リンカーンさんではオムライスしか食べたことが無いのですが、最近オムライスが続いてしまったので、別のお料理を注文することに
ずいぶん迷ってしまいました...







セットはなく、全て単品で注文します...



ポタージュスープ
アッツアツのコーンポタージュは、スープボールにたっぷり入っています
濃厚かつクリーミーで美味しい~♬



カニコロッケ&ライス



タルタルソースがソースポットでたっぷりやってきました
タルタル好きには嬉しすぎる♬
玉ねぎ、きゅうりのピクルスが入り、やや酸味の強い味でした



お皿を回すと、野菜がモリモリ



俵型を想像していたら、意表を突いた形♬



ナイフを入れたらやわらかい~
たっぷりタルタルをかけて



大きな口を開けて、頬張る...
美味しい~♬
こちらもアッツアツ♬
なめらかなクリームソースがウマウマ~



コロッケとサラダを食べ終えるとごはんだけ残ってしまい、タルタルをごはんに乗せて食べたら、これまたイケた!
最後の最後まで大変美味しく頂きました
ごちそうさまでした


サラダの水気やすでにかけられていたドレッシングのせいで、コロッケの衣がしっとりしていたことがちょっぴり残念でした...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« June 18, 2017 郡山市*まね... | トップ | June 20, 2017 福島市*農家... »

コメントを投稿