自由気ままに私らしく

のんびり平和に生きていきたい…と思う
ゆうこの気まぐれな日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お昼寝

2017-01-25 15:28:00 | 日々の事etc
今日も
朝からよく降ってます。

雪の為、一度は出勤した旦那も帰ってきました

先週から子ども達が風邪をひいて、それが旦那にうつり、私は普段はなんとか持ちこたえているのだけど、今回はまんまとうつり、家族全員なんとなく体調不良です

なので、今は全員でお昼寝
ホントは私はゆっくりとティータイムしたいのだけど、いないと気付いて起きるんだよね
特に長女。この子はホントに母っ子で離れられない
仕方ないのでお布団の中で更新です

家族全員風邪ですが、幸いインフルエンザなどの流行性の強力な疾患ではないので、まあなんとかやってます

でも、インフルエンザやノロなど流行っているようなので、気をつけなければなりませんね。
みなさまもお気をつけください

夜に時間取れたらまた更新しようかと思います

覗いてくださった方ありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しんしんと | トップ | 今更の出産話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事etc」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。