Yの日常

思ったことなどを不定期につづっていきます。
石けんの話が主体になると思います。

インスタントコーヒー

2010-01-01 17:28:26 | Weblog
「カフェ・パウリスタ(日東珈琲)」で作っているインスタントコーヒー。
加入したばかりのころに試しに買ってみたが、我が家がレギュラーコーヒー派なので、賞味期限ギリギリまで日の目を見なかったのだがw
消費材の牛乳でカフェオレを作るとおいしい。
某有名メーカーのインスタントコーヒーよりもおいしい、とは身内の弁。
お湯で溶かしただけでも十分いける!!!
(私は某有名メーカーのインスタントコーヒーだと胃もたれを起こす:無理して濃い目にして飲むのも原因だがw)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。