さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

いちごってこんなに・・・

2017-02-12 23:07:39 | 食いしん坊レビュー
ここんとこ、水曜日に迫ったオペラ「オテロ」公演の準備で大忙し。練習だけじゃなくて、衣装関係とか、資料作りとかで、盛り上がってます・・・。ブログが遅れ遅れになるのはそのせいなんですが、ちゃんとあとでキャッチアップしますよ。


練習から帰ってきて、とにかくお肉の美味しいこと!


そして、デザートに食べたのが、このドデカいちご。

福岡あまおうの見切り品で・・・ひゃあ~いちごってこんなに大きくなるのね。

でも味は普通においしいいし、食べごたえがあってお得感があります。

すごいね~とか言いながら、家族でおいしく食べました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 揖斐川町(旧谷汲村/岐阜県... | トップ | 誕生日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊レビュー」カテゴリの最新記事