さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

誕生日!

2017-02-13 23:21:25 | ただの日記
近年になく、あわただしい誕生日で・・本当に誕生日を忘れそうになるほどあわただしかったのだが、今日は早帰り週間だったので、早めに帰ってきて家族と食事。


母が作ってくれたシーフードカレー・・・まるで十代の若者みたいなスピードで平らげて、おかわり!

52歳になっても、衰えることを知らない私の食欲!

少しは痩せることを考えなきゃ・・・まぁ、食事量を減らさずに、お菓子を減らすしかないわね。


とか思いつつ、みんなでGODIVAのチョコレートをいただく。

う~ん、お菓子も減らせないから、とりあえずゆっくり大事に食べるようにしてみようかしら。

☆ ☆ ☆

最近思うことにしているの。

今の自分の歳が、今までの人生の中で一番カッコイイってね。

52歳・・・カッコイイでしょ・・・と自信をもって言えるように、さらにいいオトナになれるよう努力していきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちごってこんなに・・・ | トップ | 三田市(兵庫県)のマンホール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事