さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

チーバ君Tシャツ買っちゃいました!

2016-11-25 23:05:47 | 身近なちょっと可愛いもの
今年の夏、所属オケの定期演奏会を振ってくださった秋田美男なマエストロが本番の朝に着て来られたチーバ君Tシャツ。

あれと同じの欲しかったんですよね!

偶然仮設店舗で見つけて買っちゃいました!

千葉県在住なのに、買ったの東京なんですよね・・ちょっと思い複雑。


背中にもチーバ君がプリントされてます。

着てみるとサイズ的にぴったり~なのですが、私みたいな体型の人は本当は胸の上にポイントが来てくれていた方が痩せて見えるんですよね。

下腹部にポイントがあると、お腹の厚みが強調されちゃって・・くやし~!

ま、そこはうまくごまかしますか。

ということで、やせている方、ウエストがキュッと引き締まっている方に、よりおすすめなTシャツでございます。


これは過日、同僚にもらったやつですが、チーバ君つながりでついでに載せちゃいましょう。

私のビジネスバッグにつけているストラップ。交通安全用に、夜、車のライトで光る奴ですね。

ということで、チーバ君をもっとメジャーにしたい気持ちを込めて、投稿します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の試練・第6弾 | トップ | まめぶ汁を作ってみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

身近なちょっと可愛いもの」カテゴリの最新記事