見上げれば空はいつも高い~花ゆずのブログ

セカセカ、バタバタした毎日のささやかな記録。
ちょっと行き詰まりそうな時は、高くて広くて豊かな空を見上げて深呼吸。

今日の夕空

2016年10月18日 22時44分57秒 | 日々の暮らし

夕方、庭に出ていて西の空を見ると



大急ぎでタブレットを持って、
電線が邪魔にならない所まで坂道を上がって撮ったのがこれ⬆︎ その間、2〜3分。
短い時間で彩りは消えて、モノトーンの空になってしまいました。


暗くなるのが早くなりましたね。





(わたしにしては珍しく、連日更新。どうしたっ⁉️)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほそぼそと……。 | トップ | 限定おやつ❣️ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしく包みこむような (higasimino)
2016-10-19 20:20:06
 未来につながる“時”に思いを至らしめる一枚ですね。
 遥か昔から眺めていた景色のように思いました。やさしく包みこまれるような・・・
 デスクトップにコピーを置いて、何度もなんども眺めています。
ようこそ、お越しくださいました。 (花ゆず)
2016-10-20 16:06:28
写真の腕前より、遙かに高いレベルのコメントありがとうございます。

その日の嬉しさや感動や、ちょっとだけ切なさを思い巡らして、明日に繋がっている夕空。
日中の眩しい青空もいいですが、夕空を見上げる穏やかな時間が好きです。(大抵、夕飯の支度でバタバタしてますが…)
こんばんは。 (y.k&a)
2016-10-21 23:17:48
なんとか、撮影できたんですね。
あっ!おっ!とすばらしい景色を前に、
カメラがない、間に合わないなどたびたび。
空の織り成す彩り、すがたは、移ろいやすく。
空を見上げて… (花ゆず)
2016-10-23 00:00:19
眼に映った通りに撮れればいいんですけど、自然の美しさは捕らえるのが難しいです。
……って、まるでカメラマンみたいなセリフf^_^;
夕空はiPadでも割と思い通りの色が出るので、お気に入りなのです。

y.k&aさん、コメントありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。