早起き梟のひとりごと

仕事に追われる日々を少しだけ立ち止まって見つめてみると・・・

競輪人生(千葉記念競輪決勝予想)

2016-10-18 05:03:45 | 競輪

写真は、千葉記念競輪決勝メンバー。

並びは

 2新田-5山田

 1吉澤-4小林

 3荒井-6柳詰

 9深谷-7椎木尾

 8浜田

335バンクの前橋から500バンクの千葉へ、直線が長いだけに意外な選手の突っ込みがあったりして面白い。昨日はなんと100万超えの車券が飛び出した。決勝はどうなることやら。

前を取る4人を比べると荒井が1枚見劣る感じ。新田 吉澤 深谷で比べると深谷の出来が良さそう。深谷の先行とみて車券は番手の椎木尾から7=9。外新田の突っ込みがあるとみて2=7。椎木尾は私好みの選手、小兵ながらそのガッツある走りは往年の児玉選手を彷彿とさせる。深谷の番手ならここは千載一遇のチャンス、優勝をものにして欲しい。

 がんばれ椎木尾!

 ガッツだ椎木尾‼︎

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前橋 ありさ  | トップ | 暴飲暴飲(もっとも馬鹿馬鹿し... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A氏)
2016-10-18 19:29:58
すごい結果になったな。
千葉競輪場は荒れるのが普通なのか?

それにしても新田の動きが不可解すぎる。
あれで深谷は潰された。
審議とかにならないのか?
Unknown (早起き梟)
2016-10-19 06:55:43
松戸や前橋と違って500バンクの千葉は直線も長いので紛れることが多いので、その分荒れやすいと言える。決勝は新田も 新田だが深谷が情けない、Sとって吉澤を行かせたまではいいとして、荒井に簡単に中段を取らせたどうするつもりだったのか。その位置にこだわらなくてはダメだ。どうも深谷は他の選手から甘く見られ始めてる。だから新田になめたことされるわけだ。番手の椎木尾も最後はし深谷を追わずインを突いていたし、自分でレースを支配する気概を見せないと並の一流選手で終わっていまいそう気がする。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL