早起き梟のひとりごと

仕事に追われる日々を少しだけ立ち止まって見つめてみると・・・

競輪人生(豊橋記念競輪決勝予想)

2016-08-28 06:23:04 | 競輪

写真は豊橋記念競輪決勝メンバー。

並びは

 8金子-7吉澤-1神山

 4三谷-2松岡-6大坪

 9山賀-3江守-5望月

北関東と南関が3車、4三谷に熊本の2人がついて3分戦となった。8金子の後ろは同期の7吉澤、その後ろは神様 神山。逃げるのは九分九厘8金子。となれば番手捲りで7吉澤で車券は7=1。4三谷は準決勝であれだけ足を使っては、余力があるか疑問。ここは北関東分断もあるとみて、9山賀の捲りに期待して、9-3 9-5

地味なメンバーだが面白いレースになりそう。

某Aよ!川崎でナイターやってるぜ‼︎

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A氏)
2016-09-13 01:06:09
チョイと忙しいんだよね

コメントを投稿