村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

馬事公苑コースラウンド 2017.06.18

2017年06月18日 18時45分45秒 | ディスクゴルフ

毎週日曜日の午後は馬事公苑でディスクゴルフを楽しむ日。

今日は北上マンスリーが開催されていて参加を考えたむらじいだったけど、

夜勤の疲れが取れず来週も夜勤のため参加を断念。

年と共に体力が無くなってダメですねぇ~(*_*)

なので少しでもディスクに触れてストレス発散のために馬事公苑へGO!!

今日の馬事公苑は今にも雨が降りそうなやや肌寒い天気。

それでも雨が降らなければディスクゴルフ大好き人間は集まってきます!!

今日もむらじいはみんなと一緒にアマチュアティーをわいわい楽しくラウンド。

ワイワイ楽しむラウンドでも目標を持ってラウンドします。

先週のラウンドを反省しながら27ホールバーディー15の目標。

と言っても練習なしのぶっつけ本番では調子が上がるまで時間がかかるよね。

みんなは練習熱心で調子を上げてきてます。

レジェンドY本さんの飛距離アップにはびっくり脱帽ですm(__)m

みんな試合で実力発揮できれば素晴らしいのにね。

むらじいのリハビリラウンド結果は、

目標のバーディー15には届かなかったけど、

12バディー、1ボギーで73の11アンダー。

ロングショットは約90mに復活、ティーショットのコントロールがいまいちだったけどパットが良かった。

次はドライバーショット100m復活に向けてがんばろう!!

馬事公苑の紫陽花が咲き始めました。

今日の馬事公苑で見つけた自然をどうぞ(^_^)

来週の日曜日は福島市スポレク大会参加のため、

馬事公苑でディスクゴルフを楽しむ会は中止になります。

来週は福島市あづま総合運動公園でディスクゴルフを楽しみましょう(^o^)/

『福島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第5回みちのく公園カップデ... | トップ | 馬事公苑コース整備作業 2017... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスクゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL