気まぐれな日々

フラワーアレンジ、旅行、日常のいろいろ

昼神温泉の花桃

2017-05-20 11:22:22 | Weblog

花桃の里

4月の末に長野県駒ケ根市の奥にあります花桃の里に行く予定

でしたが、花桃が咲いておらず急遽「昼神温泉」の花桃が満開との事で

予定を変更で訪ねました。

駒ケ根のサービスエリアからの風景

天竜川

駒ケ根の宿「二人静」  部屋からの風景雄大でした

夕食 テーブル毎に食べ終わると良いタイミングで次のが出てきまして

    美味しく、満足した食事でした。(忘れて撮れなかったものもあります)

 

宿からマイクロバスで光前寺の夜桜のライトアップにつれていってくださいました。

満開で池に映し出される桜に飲み込まれる様な雰囲気で素晴らしい光景で忘れられない

思い出になるでしょう。

写真は失敗です。

明日は遠山郷に。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひさしぶりの昭和記念公園 | トップ | 遠山郷・しらびそ高原 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む