気まぐれな日々

フラワーアレンジ、旅行、日常のいろいろ

赤城自然園に

2017-06-18 12:08:41 | Weblog

広告の写真を観て

5月19日に赤城自然園に、昨年の何かの広告に赤城自然園の写真が載っておりましたのを

観まして、来春は行ってみようと・・・。

空いておりまして2時間散策し、色々な花に癒されました。

シャクナゲ、ヤマツツジ

ウラシマソウ

シャガ

イカリソウ

くりんそう

ハンカチ(落ちておりましたので)

ハンカチノキ 分かりにくい(へたな写真で)ですが

花の名前はすぐ忘れてしまいます

季節毎に行ってみるのも楽しみかも、アクセスが大変悪く車でないと行くのが・・・・。

どうにかならないかしら???

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フローラルダンス | トップ | 早すぎました、ジャガランダ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む