気まぐれな日々

フラワーアレンジ、旅行、日常のいろいろ

ひさしぶりの昭和記念公園

2017-05-06 10:19:21 | Weblog

何年ぶりか??チューリップ

埼玉の友人と10年ぶりにお会いして、昭和記念公園に出掛け見ごろのチューリップに

歓声をあげました。 以前はよく行きましたのですが腰が重くなりまして

お花が綺麗に咲いているとは耳にしますが・・・・・・行動に移せない自分がいます。

公園の片隅に終わりにちかい菜の花も

 

公園のさくらも八重は少しばかり咲いていて

日本庭園のシャクナゲ

日本庭園の新緑眩しかったです

一日花に癒され、・・友人もワンちゃんが死んで落ち込んでいましたが

元気な笑顔が見られたので、ほっとしました。

いつも何か花が咲いていて、また行こうと、元気をもらいに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのアレンジ | トップ | 昼神温泉の花桃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事