PANA PONO

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
フラとともに歩む人生。
HULA is LIFE

やっとのんびりホノルル

2016-10-18 18:37:43 | ハワイの日々
ハワイ島コハラでの5日間のロミロミカンファレンスも終わり昨日からオアフ島に来ています。

カンファレンスはとてものんびりしていて初めて参加の私にはよかったです。

毎回場所や内容は変わるそうです。

今回の課題はひたすらHoʻoponoponoでした。

たくさんの方がその人なりの考えや感じていることを伝えてくれました。

そして今思うこと。

Hoʻoponoponoをただ知っているのではなくて、いかにその知識をきちんと普段の生活に活かすか、いかに取り込むことができているかが大切なことだと思います。

でないと、ただの言いっ放し野郎になってしまい信頼をそこねます。

お話しはとっても素晴らしいけどね〜…普段の生活とギャップがありすぎるんじゃない〜?

なんて言うのは嫌ですよね〜…。

…カンファレンスのことはまた改めて書こうと思います。



今回のオアフ島滞在は少しゆっくり出来そうなので、(と言っても課題はあるのでボケボケしていられないんですけどね〜…) 切りのいいところでビーチに来ました!

今日のホノルルは快晴でした。

















お腹すいてきた〜〜。

帰ろ。

アラモアナビーチにL&Lができてたの知らなかった〜〜。





ほんとお腹すいた〜〜。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Blue Room @ Mauna Lani | トップ | Kouの花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。