PANA PONO~HULA & LOMILOMI

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
横浜・東京・葉山

昨日のロミロミin第2回佐世保

2016-10-31 08:36:08 | アンクルデレックと私のHawaiian Lomilomi
昨日のロミロミ。

新規のクライアントさん、ご姉妹でお越しいただいた泰子さんと祥子さん。





お二人ともロミロミは初めて。

お姉さんの祥子さんはボディへのマッサージは人生で初めてだったそうです(^o^)

少々緊張されているかなぁ…という感じはありましたが興味と好奇心の方が優勢で楽しいセッションでした。

なんで次々そこだ〜〜❗️っていう場所がわかるんですか?印でもついているんじゃないかというくらいにピンポイントです〜〜😀

ありがたく大絶賛でした😀

セラピストの方は皆さんそうだと思いますが、施術中はジーッとクライアントさんの身体を見つめながらセッションしてませんよねー?

もちろん必要な観察はしています。

が、私の場合は手が勝手に運ばれていく感じなんです。

手をおくと脳の奥の方が何かを感知、察知する感覚があるんです。

なんでわかるんですか?と聞かれることが多いのですがうまく説明できないのです。

骨格のライン、筋肉の繋がりも勉強していますがそれとは別の何かのようです。

基本のロミロミを施しながら自然におまかせして、あるパーツにきたときに感じたようにカスタマイズしていっています。

妹の泰子さんは割といろいろ受けられているとのこと。

身体中に痛みを持っている彼女はご自身の身体のメンテナンスには注意をはらっているそうです。

ほんのすこし触れただけでもビクッと痛みを感じる繊細な身体。

今までは痛みをこらえながらの施術に毎回緊張してきたそうです。

今回ももちろん痛みはありましたが不思議と緊張がなく流れがよくなったそうです。

今まででもこんな不思議な施術は受けたことがない‼️とおっしゃっていただき嬉しかったです😊

リピーターのりえちゃんは下半身を重点的に。

リピーターさんなので今回写真はありません。

ヨサコイで頑張った自分へのご褒美のショートバージョンでしたが全身すっきりしました〜(^o^)
との事。

良かったですね❗️これでまたヨサコイにもフラにも力が入りますね❗️

ボディへのメンテナンスは定期的に行っておくことが大事です。

リピーターの皆様よろしくお願いいたします(^o^)

ロミロミにご興味がある方、セッション希望の方はご遠慮なくご連絡くださいね😀

lomilomi.hi@gmail.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスパーティーのお知らせ | トップ | 長崎ロミロミ終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。