日々の逃避

ある大学教員のひとりごと。某大学の准教授みたいです。バイオマテリアルの研究をしている・・・かも。

暑い~。。。

2017年06月22日 | いろいろ

今日は30℃近くまでなった。暑い。もう夏としか思えない。

午前。査読結果が帰ってきていた論文を修正してエディターに送信。いい感じに修正できたはずなので、これでカナダ人のエディターも文句は言うまい。。。

その後、めんどくせ~!と思いながら放置していた学内書類を仕上げることにした。放置したところで無くなってくれないわけだし、あきらめるしかない。無の心境になりながら、一気に仕上げてみた。ふぅ。

この勢いで、今日はめんどくさい書類を一気に仕上げよう。某競争的研究資金の審査だ。20件の申請書類を読み込んで、審査結果の書類を作成してみた。3時間ぐらいかかった。

16時半からは研究室内のセミナー。今日は研究発表が1名、文献発表が1名。

今日もあっという間に時間が過ぎていった。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 健康管理 | トップ | 今日も暑い。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。