日々の逃避

ある大学教員のひとりごと。某大学の准教授みたいです。バイオマテリアルの研究をしている・・・かも。

暑い。。。

2017年06月17日 | いろいろ

朝。某所からメール。ハードなスケジュールが提示された。予想していたスケジュールよりもかなり前倒しだなぁ。。。

午後。他大学からの受験生向けの大学院進学説明会(2回目)が開催された。先月に引き続いて2回目なんだけど、予想外に多くの学生さんが来ていた。みなさんおつかれさまでした。

それにしても今日は暑かった。。。6月なのになんでこんなに暑いんだろ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ふぅ・・・ | トップ | zzz »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。