日々の逃避

ある大学教員のひとりごと。某大学の准教授みたいです。バイオマテリアルの研究をしている・・・かも。

暑っ・・・。

2017年08月08日 | いろいろ

台風が通り過ぎて、とても蒸し暑い。

午前。某委員会。報告事項ばかりだった。配布された資料の中に、とても興味深い分析結果が記載されていた。秘密事項らしくて、委員会後に回収されてしまったけど。

昼。期末試験の採点作業。記述問題の採点は時間がかかる。

15時からは某打ち合わせ。このことに関連して、昨日も今日もいろんな先生方から電話がかかってきたり、メールが送られてくる。さらに夕方には、関連した新しい仕事が降ってきた。でもまぁ、気合い入れればそんなに時間かからなそう。

ドタバタ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« オープンキャンパス | トップ | 休み »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (G)
2017-08-11 17:06:37
お疲れ様です.先生もお盆休みでしょうか?
先日頂いた拍手コメントは大変参考になりました.私のブログに
「yoshi先生,中間発表の進め方,勉強になりました.流石です.」
と返信したところ内容を知りたいという問い合わせが多くありました.ここのブログを見に来られたようですが,該当内容もないとおっしゃいます.
そこで拍手コメントを紹介してもいいでしょうか?
ご検討のほど,よろしくお願いいたします.
たしかに (yoshi)
2017-08-11 17:18:56
あの内容を書いたエントリーは無かったと思います。あんなコメントでよろしければ、紹介して頂いて大丈夫です
ちなみに (yoshi)
2017-08-11 17:22:01
コメントで書いたのは、「中間発表」の進め方、ではなくて、毎週木曜日に定期的に開催している研究室内のセミナーの進め方です。毎週2名(研究発表1名、文献紹介1名)に発表してもらっています。
Unknown (G)
2017-08-12 20:46:21
ありがとうございます.

成長第一主義ですね.素晴らしいと思います.

我慢が感じですね.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。