日々の逃避

ある大学教員のひとりごと。某大学の准教授みたいです。バイオマテリアルの研究をしている・・・かも。

ふぅ・・・

2017年06月14日 | いろいろ

10:30~12:00。3年生向けのバイオマテリアルの講義。今日の内容は、眼内レンズ、人工皮膚、人工血液・・・など。

13:00~14:20。学科の会議。今日は議題が少なかった。

17:00~18:45。某会議。うちの学科の委員は、学科長と自分の2名。これって仕事量がかなり多い仕事なんじゃね・・・?と引き受けた時に予想していたけど、予想通りハードなことが今日わかった。その会議の後に、一部の委員の皆さまと18:45~19:30に個別の打ち合わせ。明後日の金曜日までに仕上げなきゃいけない仕事が決まった。

・・・ という感じの一日。

まぁ、あれだな。ハードめな仕事が突然降ってくる年頃になったってことだよね、と思う43歳。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 朝から災難 | トップ | 暑い。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。