日々の逃避

ある大学教員のひとりごと。某大学の准教授みたいです。バイオマテリアルの研究をしている・・・かも。

オリエンテーション

2017年04月22日 | いろいろ

今日は、新入生のオリエンテーションが開催された。4月になってから2回目。

履修ガイダンスの後には、懇親会が開催された。参加したのは、全1年生、全教職員、各研究室から2名ずつ選ばれた学生たち。懇親会では1年生が一人ずつ自己紹介するんだけど、今年もいろいろな学生が入学していた。毎年のことながら、いろいろなタイプの学生がいたなぁ。。。面白かったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Cくんの勝ち | トップ | 委員会など »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。