日々の逃避

ある大学教員のひとりごと。某大学の准教授みたいです。バイオマテリアルの研究をしている・・・かも。

会議など。

2016年10月12日 | いろいろ

13:00~14:30。学科の会議。個人的には、反省点があった会議だった。。。気をつけよう。。。

会議後の15時ごろ。某先生から電話があった。え”~、まじっすか。。。

その後、20時ごろまで、来週末のイベントのプレゼン用パワポを作ってみた。結構進んだ。

20:40ごろ、そろそろ大学を出ようかな~と思っていたら、さっきとは別の某先生から電話があった。研究室の方に来てもらっていろいろ話して相談を受けているうちに、ふと気がつくと22時。考えなきゃいけないことが多い案件。。。

23時ごろ自宅に到着。

0時ごろ。今年度にドクター取得を目指す学生2名(Ksくん・Azくん)の予備審査の日程伺いを、審査委員の先生方(4名)に送ってみた。

そんな一日。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 寒っ。。。 | トップ | 卒論中間発表会・前夜祭 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。