日々の逃避

ある大学教員のひとりごと。某大学の准教授みたいです。バイオマテリアルの研究をしている・・・かも。

アクセプト

2017年08月03日 | いろいろ

M2のNsくんが投稿していた初論文(経肺投与用の多孔質粒子)がアクセプトされた。

「I am pleased to confirm that your paper ”・・・・・・・・・・・・・・・” has been accepted for publication in ・・・・・・」

論文がアクセプトされるたびに、この手の文面のメールがEditorから届くけど、何回もらってもうれしい。

それにしても、今回掲載されたジャーナルのEditor(カナダの人)はなんだかレスポンスが遅かったなぁ。。。まぁいいけど。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 暑い。。。 | トップ | オープンキャンパス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。