私の仕事日記

はじめまして!大阪で鍼灸院をしております。
日々の治療日記を書きます。

東洋はり例会

2017-07-17 19:25:31 | Weblog
私たちの毎月の勉強会が昨日ありました。
朝9時30分~5時まで
森ノ宮医療学園専門学校でたくさん勉強しました。
 臨床こぼれ話の担当でしたので肩こりの症例と自分の治療のことを報告しました。
1時限目は高等部以上で講義をしました。
 午後は認定アレルギーの奇経治療の実技を指導を行いました。
 そのあとも指導部の実技。とても勉強をよくしましたね。
 帰りは駅前で命の水を飲みました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前回の肩こりの補足です | トップ | 嬉しい話 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL