私の仕事日記

はじめまして!大阪で鍼灸院をしております。
日々の治療日記を書きます。

渡米の報告

2017-06-22 14:42:36 | Weblog
3~4ヶ月忙しくて書けませんでした。

3月の末から4月上旬にかけてアメリカ 二ユーメキシコ州サンタフエにおいて、
私の行っている日本鍼灸を伝えに行ってきました。

アメリカ人も私達と同様肩こり、腰痛、頭痛、眼精疲労などが多いようです。
最近は不眠、うつ症状などの精神症状を訴える患者が多いそうです。

今日は膝痛の患者さんがわずか数回でよくなっておられたのに驚きました。


6月22日(木)お昼のコーヒータイムのひと時に記す









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカ・サンタフェでのセ... | トップ | 膝の痛み »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事