y since2005

サッカー、旅行、映画や普段のことを書いていきます。

Irish Pub

2005-08-02 | 雑感
 ギネスビールのこの味たまりません!日本のビールは炭酸が強すぎてあまり飲まないけど、ギネスは違い炭酸が強くなく、苦味のある味がいいです。
 この前、三ツ沢でサッカーをみた後、横浜で高校時代の友人と飲みました。最初は、和気あいあいという2000円で飲み食べ放題の店に行こうとしたのですが、土曜日ということもあって満席でした。なので、別の店に行くことにしました。お店を探していたらIrish Pubというお店がありました。イギリス旅行にいってから、ギネスビールにはまってしまったので、ギネスがあるIrish Pubに入ってみることにしました。
 中では、JAZZの生演奏があり、とても雰囲気が良い。そして、お目当てのギネスは1パイント950円と少々高いけどおいしい!フィッシュアンドチップスやパイもあったので頼みました。フィッシュアンドチップスはイギリスほどではないが、日本にしてはまぁまぁかな。
 全体的に高かったからそんな飲まなかったけど、たまには雰囲気のいいバーで静かに飲むのもいいですね。
 Irish Pubで検索したら、町田や淵野辺にもありました。淵野辺に住んでるあなた!行きましょう!

 横浜 グリーンシープ http://www.foodcom.jp/html/top.html
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« King KAZU | トップ | The Daily y-marks 08/02 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
グリーンシープ (秋ブログ)
気がつけば、年明け早々に...