吉田マリア幼稚園のトピックス

写真付きで子どもたちの様子をお知らせします

新しい遊具がきたよ!

2017年03月06日 | 日記
今日、つぼみぐみさんに新しい遊具が入りました。

ふかふかの素材でできた階段やスロープです。
お昼寝後に出してみたら、みんな大喜び!登ったり滑ったりと楽しく遊びました。

      


今日のつぼみぐみさんは朝からみんなハイテンション!
ひとりが床に寝転んだら、なぜかみんなで寝転んで大笑い…どんな些細なことでも楽しいようです。

 思わず上からカメラでぱちり!


       

午前中はみんなで「本城ゆうえんち」にお出掛けしました。
ロープにつかまって歩くのも上手になりましたね。

      

      

滑り台や砂場で思い切り遊んだあと、みんなで記念写真を撮りました。
つぼみぐみさんが、このメンバーで過ごすのもあとわずかですね。

楽しい思い出を、たくさんたくさん作りたいと思っています。  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年長さんに“サプライズ!” | トップ | 「卒園祝福式」と「感謝の会... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。