吉田マリア幼稚園のトピックス

写真付きで子どもたちの様子をお知らせします

あ~した天気になあれ!

2017年04月20日 | 日記
今日、NBS長野放送の「NBSみんなのニュース」の中で放映される、「あした天気になあれ!」を年長さんが撮影しました。

     


                   

カメラに向かって「あ~した天気になあれ!」と元気いっぱいに叫ぶのですが、なかなかそろわず四苦八苦…。

放映は5月8日(月)から12日(金)の1週間です。
18:30前後に放映されるそうですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

放映日が近くなりましたら、あらためて連絡させていただきます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年少さん、はじめてのお弁当! | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。