遠き道を行くが如し

フルマラソン4時間半、遠泳3時間、ゴルフのスコア90未満。これらの目標へのチャレンジと日々の思いをつぶやきます。

新しいランニングシューズとGPSウォッチ

2017-06-18 22:41:10 | ランニング
年内のレース日程が固まってきた。

最初は10月9日の筑後川マラソン。
次は、11月26日の大阪マラソン。

12月はレースが少なく、宮崎の青島太平洋マラソンくらいしかないし、1月も慌ただしいのでハーフマラソンに出てトレーニングに当て、2月の北九州か熊本城に出、佐賀桜マラソン🌸デフィニッシュすることにしたい。

当然目標はサブ4 しかない。

そのためのランニングシューズをゲット。
アシックスGEL-DS トレーナー。
サブ4 攻略の定番シューズらしい。



また、心拍トレーニングのできるエプソンのランニングウォッチもゲット。



ウォッチはさっそく使ってみたが、ペースがリアルタイムで表示されるのはいい。

ということで今日は早朝ランニング、
20キロのLSDのつもりで出たが、体がとても重く、目標近くまで走ったが、ヘロヘロ。

昼飯を食ったら寝てしまった。

火曜日くらいに新シューズのデビューランニングを予定。

スピードが出しやすいシューズだと思うのでインターバルでもやろうかと思う。

天気がもてばいいが。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフコンペ | トップ | 新しいランニングシューズで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL