我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

お外はすごい事になってそうな予感…。

2016-09-18 23:49:20 | にゃんず、時々わん

台風の影響なのか、時折雷が鳴りつつ風雨が強い。
テレビでチェックしたら、警報出ておりました。
我が家のお嬢様達は、雷には無反応です。
しかし、今夜は最悪な事に停電が
ああ、気温の高い昼間じゃなくて良かった。
あまりにも突然だったので、懐中電灯の在りかが分からず
右往左往する人間…しかし、お嬢達はにゃんとも言わず。

すぐに点いたけど、無言でそれぞれに非常用の準備をしてました>おい。





こーんな感じで寝てました

しばらく雨続くみたい。
稲刈り近いから、田んぼの乾き具合が心配だなぁ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のキャットグッズは。 | トップ | 宿題、徐々に進んでます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い雷でしたね。 (めあ)
2016-09-19 10:26:46
そちらは停電したんですか
そんなに離れてないのに違うもんですね。うちは旦那が窓ぎわで雷見物するくらい←雷大好き

かなり鳴った割には停電まではありませんでした。
お嬢さん方は大物ですな
雷嫌いなのはわんこだっけ?
台風本体はまだまだ来ないですね。ってか、明日来るようですが、明日は娘が自然学校出発日だったりします。
行けるのか?
行けるんでしょうか。 (蒼樹)
2016-09-19 11:20:08
今週いっぱい雨マークだったような気が。
結構近くで大きな音したので、停電の心配してたら
いきなりパっと消え、しばらく点きませんでした。
思わず電子レンジと浴室乾燥のスイッチを心配する辺り
母ちゃんも終わってます>設定し直しが待ってるんで

雷音は平気でも
突然バケツをひっくり返したような急な雨は苦手です、お嬢達(笑)

コメントを投稿

にゃんず、時々わん」カテゴリの最新記事