我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

田植え、終了( ̄∇ ̄*)ゞ

2017-06-11 19:54:00 | にゃんず、時々わん
田植え日和の曇り空、
機械担当の父ちゃん、差し苗担当の母ちゃんと大先輩の義母。
途中ガソリン取りに帰宅しつつも
お昼にはすべて完了。
今年は農機具屋さんの呼び出しは
せずに済みました(=゚ω゚=)

しかし…父ちゃん、代掻きは程々にお願い。
まさか膝まで沈むとは
想像もしてませんし‼
機械は沈まないからええけど
こっちは生身のぽっちゃりさんやねんから
身動き取れんようになるかと思たやん。

そんな母ちゃんの心の叫びなど
どうでも良いにゃんずですが
疲れた父ちゃん母ちゃんを
癒してくれるので
問題なし(*≧∇≦)ノ

みかんはずっと机の上に寝そべって
ブラッシングさせてくれますが
時々超ラスボス顔見せるので
止め時はすぐ分かる(^_^;)
ももちゃんやこうめは相変わらず駄目ですが。
さくらは最近窓辺に張り付いてます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、本番。 | トップ | ちまちま、頑張った甲斐あって。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんず、時々わん」カテゴリの最新記事