ハウスクリーニング日記

日々のハウスクリーニングの現場日記

本日のハウスクリーニング&リフォーム(名古屋市中区)

2009-09-13 23:26:11 | Weblog
今日は名古屋市の千代田にてエアコンクリーニングを1台と床の剥離作業そして、
フロアタイルの部分貼りです。
賃貸の物件ですので、よくあるパターンです。
最近の床はフロアタイルが主流ですね。
部分的に疵を付けたりしてもその部分だけ貼りかえることが出来るので安心です。
カーペットでいえばタイルカーペットみたいなものです。
明日は、その部屋の全体の掃除です。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-21 23:33:30

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-31 07:29:50


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 08:47:31

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

コメントを投稿